働くあなたを全力さぽーと
お問い合わせ
友だち追加
  • 各種申込フォーム
  • 各種書式ダウンロード
  • 事務の手引き
  • menu
イベントを読み込み中

みんなでホットヨガレッスン

セミナー   2022年03月25日2022年04月20日
視聴無料 新企画 ホームページで応募

【オンライン学習サービスSchoo を使った新企画!】

昨年から導入したSchooの集合学習機能を利用して、みんなで学びます。受講者同士でコメントのやりとりも可能なので、ひとりで学ぶのとはまた違った気づきがあるかもしれません。

日時

2022年5月12日(木) 19:00~20:00(60分)

募集人数

30人(多数の場合は抽選)

申込資格

①会員及び登録している同居家族 ②オンライン(PC、スマホ)環境がある方
※ 身体を動かしますので、PCの内蔵スピーカーを使用しての受講を推奨します。

参加料

無料

申込方法

専用申込フォームから必要事項を入力の上お申し込みください。

申込締切 2022年4月20日(水)
申込結果

申込者(抽選になった場合は当選者)には、Schooのライセンスを付与します。

※ 次の2つのアドレス(ドメイン)は受信を拒否されないように設定をお願いします。
①@support-sapporo.or.jp ②@schoo.jp

服装

動きやすい服装(仕事着のままでも参加可能)

参加の際の注意事項

必ず以下ご一読の上、ご参加お願いします

・動きやすい格好で行いましょう。
・不安定なポーズが含まれます。必ず安定した場所で、周りに危険なものがないか確認してから行いましょう。
・レッスン中は、こまめに水分補給を行い、無理のない範囲で行いましょう。体調のすぐれない方や、途中で痛みを感じる場合は、すぐに中止してください。

【事前にご確認ください】

・この企画はライブセミナーではありません。指定の講座を同じ日時に各自視聴していただくものになります。
・ライブセミナーではないため、受講者側の映像、音声は 配信されません(チャットによるコメントのやり取りは可能です)。

【視聴教材】

「LAVA × Schooオンライン特別レッスン」
全国に410店舗以上を構えるホットヨガスタジオLAVAとのコラボ授業です。フィットネスクラブ総合満足度No.1
※のホットヨガスタジオLAVAのヨガレッスンを特別にオンラインで受けられます。

【指導について】

本授業を担当するのは、LAVAの1号店である渋谷店でトップインストラクターを務め、現在は全国のインストラクターの指導、LAVAが提供するヨガプログラムの開発を行うLAVAシニアトレーナーの市川 瑛子先生です。今回は瑛子先生にヨガの初級者を対象としたオンラインならではの特別プログラムを作成していただきました。